ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ■工房日記■ | main | ■工房日記■ >>
●工房脱走●
 いやいや・・・なんとっ!!二週間ぶり??



三週ぶり??の工房脱走現場実釣編となりました。。。





やっぱり??最低でも2週に一度はしっかり釣りがしたいですね。
しかし・・・そこはなかなかどうして・・・厳しい状況続きですが・・・


そんな事でダンサーズ二人と合流して未開の地??って事はないとは思いますが・・・




出かけて来ました・・・『ポロポロ沼』



ん〜素晴らしいね。


沼系??ですが・・・色んなポイントアリアリで楽しい一日でした。


TAKAちゃん も久しぶりの釣りらしく・・・

朝からいい釣りしてたね。いいですね。。。






ナイスっ!!ワンっ!!! ※バブルビートロングの葦際カラー


ちょこちょこバイトはあれど・・・なかなか厳しい朝です。


そうこうしてるうちにようやく??一本!!でました・・・



また例の??スレンダーバブルビートの2001年モデルでした。。。


なんとか??40UPかな???


なんとなく??パターンが分かったかな???って感じ???


PINちゃんもがんばって??ますが・・・???な感じ。

ペンシルベイトを・・・ スッペリスッペリとアクションさせて誘ってます・・・


そしてまた・・・この男が・・・



君は素晴らしいね。

今度はノイジーかい?? ※エクセレントボーイのMrブラックカラー



んっ??去年の北の聖地を思い出す、赤いチューブ・・・


これが??肝???


相変わらずPINちゃんもがんばってますが・・・無口な方向です???


ガンバレPINちゃんっ!!!


しかし・・・またWDとなってしまいました・・・



トルネードのレッドヘッドシルバーシャッドカラー!!




40半ばのミドルな回復系なバス???


PINちゃん!!ガンバレー!!!


ちょっとポイントを葦系の水路に移動・・・


なんとっ!!小雨もぱらつき・・・ナイスな状況です???



そこで・・・




PINちゃん!!





今年初のスモールラージ??GETっ!!!




君は素晴らしいね。

エクセレントボーイのMrブラックカラーで真似て釣りました???って違うね。



でも嬉しい一本っ!!だね。












でっいよいよのゴールデンタイム・・・夕マズメです。



TAKAちゃん は残念ながら仕事の都合上・・・上がりの方向です。

 

んじゃ、二人でやり抜こう!!って事で・・・ダム系ポイントに移動・・・



PINちゃんここでも頑張りますが・・・バイト少々にて終了・・・




私WDは後ろから前のPINちゃんを言葉で煽り・・・


ぬけ落ちたポイントにルアーを投げ込みます。。。




投げ込みます。。。



『ボフッ!』



投げ込みます。。。



『ボンッ!!』



PINちゃんも投げ込みます。。。




・・・・・






投げ込みました結果・・・







何気に連発開始???









まぁ、この辺でやめときました・・・




みんなお疲れ様。







そんな事で新天地の釣りは良かったのかな???





元気だせっ!!日本っ!!!





また更新しますぅ----------------------------------------------------------------















author : ビルダーHW | Wild Dancer Syndicate | 14:36 | comments(4) | -
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク | - | 14:36 | - | -
コメント
WDさん、PINさん、大変お世話になりました!
なにげに、今シーズン、初釣行&初バスだったんで
スンゲェ楽しい1日?半日?でした。

バブビー葦際カラー…
サイコーですね♪

また行きましょう!
| タカスィ | 2009/06/02 8:00 PM |
いいですねぇ〜〜〜  沼系ポイント・・・

みんなでいい釣り出来たみたいですし 羨ましい限りです。


ナイスフィッシュ!!!
| パンチョ | 2009/06/03 7:17 AM |
いいですねぇ!

タカシ君初バスおめでとう(^-^)b

ポンも今週頑張ります!!
| ポン | 2009/06/03 2:04 PM |
TAKAちゃん>また行こうね。

パンチョさん>ナイスフィッシュは自分でしょ。

ポンちゃん>次回は出番だよ。
| ビルダーHW | 2009/06/04 2:57 PM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE