ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ●訂正● | main | ★工房脱走・・・★ >>
●BB集会●
 これまた久々に雨降りな感じです。




昨日なんか・・・特別にいい感じの雨??だったかな???

豪雨に近かったけど・・・



この週末はあるイベントに参加してきます。
WD的にも賛同できて、ましては今後の課題になりえるイベントです。





まだ天気などで左右されそうですが、今の所は大丈夫そうな感じです。
ご参加の皆様にも会える事を楽しみしてますので、宜しくお願いします。。。



私達も企画、開催してるイベント『ROCK THE CHARITY』も今年で4年目になり、
今年からは少し内容等の変更も考えていて、参考になれば幸いとも思ってます。







そして・・・そんな夕べは恒例の『ボブズミーティング』に出かけてました。。。




かなりなご無沙汰だった??ような???
お酒を飲むのも??ご無沙汰だったよな???

いつものように楽しいマスターと仲間達とひと時をすごして・・・


美味しいお酒と・・・







スーパーパンチョ盛り???




っな感じで楽しいひと時は一瞬で終了。


ちょっぴり、誰かさんが大好物なルアー案内用の撮影もしてきました・・・




でも・・・




難しいね。



美味く撮れません・・・




誰か指導して下さい。。。






元気だせっ!!日本っ!!!






また更新しますぅ-----------------------------------------------------------------------





こちらも宜しくです↓




↑パンチョクリック・・・サード?













author : ビルダーHW | Wild Dancer Syndicate | 09:17 | comments(1) | -
author : スポンサードリンク | - | 09:17 | - | -
コメント
昨日は お疲れ様でした。

あと例のモノ ありがとうございました。

大事に使わせて頂きます。
| パンチョ | 2009/06/11 12:19 PM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3