ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ■工房脱走・・・■ | main | ■工房日記■ >>
■工房脱走・・・北へ■



最近夜になると・・・
鈴虫の鳴き声も聞こえてくるようになりました。


なんか??秋を感じるこの頃かな???


なんか??早くねぇ〜秋になるのが???


って感じで少々寂しいです。。。


この夏休みを利用して久しぶりの『86』へ・・・





大好きな86ですが・・・
何気今年はお初です。


前情報ではいい日もあれば・・・
悪い日も・・・


まぁ!なんとか??なるしょっ!!





な〜んて・・・甘い甘いっ!!



やっぱり・・・渋ロウ潟でした???




今回のパートナーは↓↓



ご存知??我らが『パンチョさん』



気合も十二分で乗り込んだ86は早速??


来客のお出迎え・・・???





でもやっぱりそこはたまに・・・釣れる・・・






まさに『パンチョDAY??』


WDも負けじと???





来客・・・



&・・たまに・・・ブラックっ!!





バイトはあれど・・・


乗せきれず系な釣りです???







地元のおじさん???



若い衆に聞いてみても・・・この日は渋い???



って・・・




HIROちゃん





でもしっかりいいサイズを・・・





いっぱい釣ったみたいでしたよ。。。



流石!!潟先輩っ!!



なんだか画像がごちゃ混ぜだけど、賞味2日間の釣りでした。


パンチョBIGは↓↓




2004のバブルビート32デラックスにて・・・BIG ONE??



って本人談。



WDも頑張りました↓↓



まぁまぁなサイズでご満悦???


これも2004年製のバブルビート



ん〜合計は二人で二桁は釣れたものの・・・

もうチョイと釣れれば尚GOODっ!!って感じでしたが・・・



そこはやりようで次回は更に釣れる事を期待したいと思いました。。。



でも最後の画像のバスは40後半で、
狙った居付きのブラックです。

それを想像してのプラッキングはたとえ50UPではなくても・・・


満足度120%って感じでした。



プラッキングでの40UPもいいもんです。






そんな事で帰りの2日目は早めに切り上げ・・・




渋滞にもまれながら・・・



11時間かけて・・・




帰宅しました。。。




疲れたけど、パンチョさんとの差しでの86も10年ぶりで
とっても充実した2日間となりました。


10年前の西86では50UPが釣れたんだけどなぁ〜



次回は9月のダンサーズ遠征と、更にお忍び的な
遠征を計画中・・・


あっ!!


ルアーも作らないとだね???





簡単ですが・・・
また更新します。。。






元気だせっ!!日本っ!!!

















author : ビルダーHW | Wild Dancer Syndicate | 16:06 | comments(3) | -
author : スポンサードリンク | - | 16:06 | - | -
コメント
お三方とも楽しまれたみたいですね〜♪
でも帰り11時間はツライっすね!
| スエ | 2009/08/18 10:52 PM |
大変お疲れ様でした。

とても楽しかったです。


また行きましょうね。
| パンチョ | 2009/08/19 12:21 PM |
スエちゃん>ご無沙汰ですね。
      渋ロウ潟でしたが、楽しめましたよ。。。

      帰りがちょっとね??

パンチョさん>また行きましょう。
      
| ビルダーHW | 2009/08/21 11:06 PM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3