ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ■工房日記■ | main | ■工房日記■ >>
■工房脱走・・・P池?■




今日は晴天的な晴れ渡りです。



まだまだ残暑も厳しい中、ちょこっと『パンチョ池』へ・・・




そのまえに、先週はめずらしく土曜まで仕事でした。
土日休みなら何処か?釣りでもって思ってましたが・・・

そんな事で日曜に現場テストをするはずだったサンプルを
いつもの近所河川で試す事に・・・



何タイプかのルアーを繰返しキャストをしてましたが、
あるルアーが対岸の倒れ葦に引っかかってしまい・・・


痛恨のブレイクっ!!


ニーブーツにて回収も試みましたが???


届かずです。


そこで我らがパンチョさんに電話をしてウエーダーを借りる事にしました。
その日は諦めて、日曜に回収を再び試みましたが・・・

前の晩に降った雨のせいか、流されてしまったようです・・・



残念ながら・・・回収できず・・・


そんなこんなでパンチョさんにウエーダーを返しにいく事に・・・


どうせなら少しキャストしましょう!!って事で




小一時間?2時間くらいのオカッパリとなりました。。。



なんと!そこで・・・事故が???


ちょこっとフィッシングって事で験し製作中の『オカッパリBOX』持参です。




まだまだ色々変更点は有りますが・・・


何となく使えました。。。



20〜30箇所あると言われてる『パンチョ池』の1つ2つを回る事に・・・
パンチョ池ではメジャーなエリアかな???


そこで・・・事故↓↓




『ガボッ!!』





サクッと出ましたぁ・・・『ブラック優秀ボーイ』で・・・



なかなか野池のバスの割りにはいい引きでしたよ。。。


これがっ!!



またまた・・・??




GOODっ!!




な??




ランカーサイズでした。






サイズはご想像に??おまかせって事で・・・



そんな気持ちのいい午後でした。


真昼間の午後1時。



ん〜いくらかつきが回ってきたかな???






そして・・・回収できなかったルアーが↓



『ウィグルエクセレント??』




あぁ〜ぁ






また更新します。






元気だせっ!!日本っ!!!





















チャンスっ!!



















author : ビルダーHW | I Love Fishing | 13:13 | comments(3) | -
author : スポンサードリンク | - | 13:13 | - | -
コメント
流石です。

参りました。




また来て下さいね。
| パンチョ | 2009/08/24 9:48 PM |
ランカーバス!!!

いぃ表現ですね!!!

今後使わせていただきます!!!
| ネズミっこクラブ | 2009/08/24 10:42 PM |
良いバスですね〜!羨ましい〜!!
俺も明日釣り行くんで釣れないかな〜(^^;)
| 天開 | 2009/08/25 12:38 AM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE