ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ■工房日記(ケイタイより) | main | ■工房脱走■ >>
■WDヴィンテージ?■




だんだん秋が迫ってます。


ちと・・・焦り気味・・・



いろんな意味でね。。。



相変わらず汚い工房ですが、
古いサンプルルアーなどを少し整理しようと思いましたが・・・


とんでもなくな本数・・・


少しずつ整理しようと試みましたが・・・中止。


そんな中から出てきた一昔に作ったルアーでも
記載してみようかと思いました。。。


題して『WDヴィンテージ?』


元々ヘドンウッドが好きで、この道にはいりました。
それなりに作ってはいますがいまだに・・・です。


ちょっと今日はコピー物を紹介です。




SOSウンデッドミノーの・・・パクリ。
1998年製??くらいです。





一昔前は毎日のように洋書を眺めては、図絵をかいて
削っては・・・作ってました。。。


なんとなくそんな表情は出てるかと?思いますが・・・

リグなどはあえてLリグ組んで見たり・・・して。





いつも思ってた事は「あの表情」が出したかった事。

ちょっとイレギュラーで・・・復活させるかな???


な〜んて言ってますが・・・あてにはなりませんがね。



ルアーはこんなところで・・・




久しぶりに『愛犬パピーちゃん』


も元気だし・・・







もちろん!工房アイドル『ジェームスくん』も元気なこの頃です。






また更新します。





元気だせっ!!日本っ!!!
























author : ビルダーHW | Rockin' Minnows | 13:35 | comments(2) | -
author : スポンサードリンク | - | 13:35 | - | -
コメント
オレも このSOS持ってま〜す。

そして 今でももちろん 現役です。



| パンチョ | 2009/08/27 3:07 PM |
色々聞いて回った結果、亀はやめにします。
お金もかかるし飼育がかなり難しそうなんで。

カエルいっちゃいますわ。
オタマジャクシから飼ってみようかとも思っている今日この頃。
オタマジャクシからだと何色が出てくるかわからないから面白くないっすか?
第一候補はクラウンツノガエルでごわす。
| ヒサシ | 2009/08/28 12:10 PM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3