ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ●WDヴィンテージ&日記● | main | ★BOB’S 15th Aniversary★ >>
◆ROCK THE CHARITY◆



だんだん秋から冬に・・・???


まだまだ釣りシーズンですが・・・
なかなか行けない状況が続いております。


10月、11月が何かと忙しい今年ですが・・・


ルアー作りの合間を縫って行こうと思います。。。

あとで画像もUPしますが、ワイルドダンダールアーでの
レコードフィッシュが琵琶湖で釣れた様子です。

釣ったのは富山ダンサーズのETUくん。


ん〜何かいいもの持ってますね。









そんな事で本日はまじめな告知。




毎年ワイルドダンサーズ主催で開催させて頂いている


『ROCK THE CHARITY』


バスマンが地球を救う??ですが・・・


今年はどうにも腰が重く、いまだに決定できてません。
私自身もそうですが、仲間からの合図もなかなか聞けなく、

私の出した結論は「延期」


年に一度のチャリティーイベントとして
2006年から開催していますが、今年は100年来の不景気。


そんな年に募金だ、寄付だ・・・ってのもちょっと違うとも考えてました。
それが2009年に強行で開催する事でもない事で、

そして今年からは内容を少し変更して開催も考えていましたが、
その少し内容を変える考えがまだ100%決定できてない状況です。

そんな事で。


また来年の春くらいに開催してもいいのかな??って思います。

その頃にこの不景気も多少回復してる事と思います。


この釣具業界もいろんな話を聞きますが・・・


やっぱりいい話はなかなか聞けなく・・・


そんな時はそんな時のようにしたいと思いました。


今の段階では私個人の考えですが・・・



みなさんどう思いますか???


しばtらく前から『元気だせっ!!日本っ!!!』と書いてきてます。


たしかに最低ラインのどん底からは多少なりとも上向きになってるとは言え、
まだまだ不景気な日本なような気がしてます。




どうしよう??と言うのが本音です。



楽しみしてる仲間達もいると思いますが、
何か方法とかありましたらご連絡下さい。



そして『ROCK THE CHARITY』のWEBサイトも新しくスタートさせました。
まだちゅうと半端な状態ではありますが・・・


良かったら覗いて見て下さい。






http://rockthecharity.web.fc2.com/








どうぞ宜しくリンクなどお願いします。






















author : ビルダーHW | Wild Dancer Syndicate | 09:23 | comments(3) | -
author : スポンサードリンク | - | 09:23 | - | -
コメント
楽しみではりましたが無理にやる必要もないので、
またおいおいやりましょうよ。
いくらでも協力しますんで。
| ヒサシ | 2009/10/13 10:29 AM |
楽しみにしてましたが、しょうがありません。次回イベント楽しみにしてます。
できることは協力しますんで!
| 釣れない君 | 2009/10/13 12:33 PM |
ヒサシくん>またの時にお願いします。


釣りに行かない君>誰だ???
| ビルダーHW | 2009/10/14 10:48 PM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE