ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ■工房日記■ | main | ■工房日記■ >>
●Tackle●
週末から晴天続きですね。

へたすりゃ?釣れそうですね。
WD的には今年のシーズンはお開きとなってる訳で行く予定もなしですが。

そしていよいよ今年もあと31日で終りです。
年々一年が早く感じるようになって来てます。。。


年をとった事を認めざる得ない・・・WDな訳です。

週末もまったり系でサンプルカラーのトップコートをしたり、
その合間には次なるルアーのデザインを走り書きしたり・・・

日曜は『G少年』とマス釣りに出かけたりと・・・

何気に充実してました。


しかし・・・その裏腹では・・・いよいよ今年も終りに近ずいた事から


焦りが・・・タラタラと出てきてます。


今日はタックルコーナーにて↓↓更新。



また・・・「アンバサダー」

でも今回は5500番です。
このリールも思い出が沢山詰まってまして・・・

このリールを使っていた頃はまだオリジナルロッドなどは当然手がけてなく、
オールドロッド&リールが主体の時代でした。

このリールとロッドは・・・

ブローニング・サイラフレックス??だったかな???
のタックルコンビで地元ダムで50UPを釣った思い出のリール。


随分使いこんで傷も沢山つけてしまいましたが・・・


フットナンバー???


関係ありません。




当時は個人輸入にてPEラインなども購入して使ってた時代です。
たしかこのオレンジPEは、「カベラスのリップコード50lb」

若干技術が無かったのか?断面が丸と言うより、平たい感じのラインだったような??

↓フェザーウエイトとコーデルラバーにも愛称が100%??


このリールはブラウンカラーでしたが・・・傷だらけ・・・

そんな事でその後もう1台購入する事となってしましたぁ〜


合間を縫ってタックル紹介をまたして見たいと思います。



また更新しますぅ-----------------------------------------------------------------------------




10周年記念のスエット作ります↓↓
良かったらどうぞお願いします。。。




author : ビルダーHW | Fishing'Tackle | 10:28 | comments(3) | -
author : スポンサードリンク | - | 10:28 | - | -
コメント
いいですよねぇ〜〜〜!

茶の5000は・・・

オレはHW氏の影響を大いに受けて現在に至ります。

初めて買ったアンバサダーも2500Cの黒でした。今は手元にはないですが・・・
その当時HW氏も2500Cを使っていたので・・・マネして買いました

何しろHW氏の持っている物が すべてに置いてカッコ良かったものですから・・・


| パンチョ | 2008/12/01 12:32 PM |
5500です。
| ビルダーHW | 2008/12/03 10:55 AM |
あれっ・・・?

間違いました。
| パンチョ | 2008/12/03 12:17 PM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE