ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ■工房日記■ | main | ■工房日記■ >>
●Tackle●
昨日はこの時期にしては劇的に暖かい一日でした。
あぁゆう日になると・・・釣れそうな予感がしてソワソワするのは・・・


WDだけですか???
ってな事で今週末は今シーズン最後のバス釣りに出かけて見ようと思います。
まだ??終わって??なかったん???ってな感じですが・・・

ちょっと行ってきます。

釣りだけが目的ではない脱力系なので・・・釣れちゃうかな???


↓今日は軽くタックルにて更新↓



とわ言っても・・・また『アンバサダーリール』
今回は ”C”です。



このリール達にも大変お世話になりました。
上の黒アンバサダー5000Cに至ってはメインで使った記憶があります。
当時はコーデルのパワーハンドルをつけてましたが・・・???です。

下側のシルバーのアンバサダー5500Cはあまり使った記憶は無しで
『うらしま堂さん』のローハイドを4.5フィートにカスタムして合わせて使った記憶。

当時のWDは結構!アグレッシブ??でした???

やはりメインフィールドは川で・・・入れ食いの時代。

買った物はなかなか売らない正確なので、殆どのタックルが未だに手元に残ってます。
また時間が有るときや工房日記の合間?にでも紹介して見たいと思います。


とっても使いやすいリールなんですが・・・今は使う事が無くなってますね〜
たまには使ってみるかな???



また更新しますぅ---------------------------------------------------------------------------


こちらも宜しくお願いします。
↓↓↓↓
http://wilddancer.net//info2/index.php?ID=18



author : ビルダーHW | Fishing'Tackle | 10:36 | comments(2) | -
author : スポンサードリンク | - | 10:36 | - | -
コメント
この間もコメントしましたが HW氏のアンバサダーやロッドを見せてもらいマネしてオレも買いまくりました。

同じタックルを使えば上手くなるもんだと・・・?当時は思ってました。

| パンチョ | 2008/12/11 12:25 PM |
パンチョさん。

週末はお付き合いお願いします。

俺なんか全然上手くありませんよ。
パンチョには叶いません・・・
| ビルダーHW | 2008/12/12 11:29 AM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE