ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ■工房日記■ | main | ■工房日記■ >>
★大人の釣り??★
何故かカテゴリー分けがシンジケート???
って言うのも当初個人プレーで楽しんじゃえ!!って予定が急遽変わり、
どうせ呑んだりが有るわけだし・・・パンチョに相談・・・

パンチョさん・・・入れ食いにて・・・千葉方面を目指して・・・


大人の釣り?&極小忘年会を楽しんできました。

舞台はメジャーレンタルポンドの亀山君???・・・どっか?で聞いたような・・・

車にはタックル1式(軽め)とエレクトリック&バッテリーのみ。
とっても手軽なバスフィッシングとなったわけですが・・・

なんだか?快適・・・っと言うか今後もアリアリな方向でした。
たとえ舞台が変わろうとも釣りには変わりないし、
そこには認められたブラックバスが居ます


そこが・・・大人なわけで・・・まるまる一日楽しみました。


結果はこんな時期だし・・・チャンスはあった様な気がしますが・・・

みんな揃ってノーフィッシュ!!!自慢にはならないけど・・・
なんだか?また??行きたい衝動にかられてる・・・WDです。。。

ちょっと今後は色んな意味でこういった釣りスタイルも掲げて行こうと思います。
それがどんな形であれ、いい方向になればいいなぁ〜って思います。


今回のお相手は↓↓


千葉のディーラーさん『スローテーパーのムネちゃん』と同船。
まったくもってのご無沙汰釣行となりました。
かれこれ・・・釣りするのは??2年ぶり??くらいでは・・・

ちょっと今後のルアー製作に対するインプレッションやテストを兼ねるには
持って来いの釣り師って事もあっていろいろと使って貰ったりしましたが・・・

やや??ヒットも有りでいい結果となりました。

そして今後のバス釣りの問題やら姿勢的な話。
そして・・・オヤジギャグ的な話やら・・・でレンタルボートで花を咲かせました。

そしてもう1艇が我らが『パンチョさん』『トクちゃん』
そっちはそっちで盛り上がってた感じで楽しそうでした。

あとでパンチョ&トクちゃん には感想を聞いて見たいと思います。



今回この時期もって事だし、折角なので・・・BOB弁
用意させて頂きました。。。

ボリューム満点的なBOB弁をみんな?完食!!!




WDもギッチョンパーですがムネちゃんも何気にギッチョンパーでした。

満足?したかな???

そんでお昼の休憩にそれぞれのタックルを並べて↓↓
なんとなく色合いやらの共通点もあったりで・・・ グレイト!!!??



そっちはそっちでこっちはこっちのタックルの差もあり勉強になりました。
釣り方の違いも有るし、それぞれが考えられた釣り道具。
ちょっとオールドテイストを盛り込んだWDタックルに対し、スローテーパータックル
考え抜かれた選択タックル。
ロッドにしろ、それにあわせりリールにしろ選択され抜かれた感じ&印象が残り、
次なる製作にも多いに参考にしたいと思いましたね。


釣具って本当にオモシロイ。


いよいよ釣りのお時間も迫ってきて・・・終了。
その後はカリスマ店に進入して色々と物色&お買い物をして・・・








夜の市原に4人はシケコミました・・・・


みなさん!!またこの企画・・・次回は・・・・


3月???だっけ???



また更新しますぅ------------------------------------------------------------------------------



author : ビルダーHW | Wild Dancer Syndicate | 11:50 | comments(1) | -
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク | - | 11:50 | - | -
コメント
みなさ〜ん お疲れ様でしたぁ〜!

生まれて初めての亀山ダム・・・最高でした。
また 近い内に行きたいと思っています。


PS・・・ HW氏 ムネちゃん 大変ご馳走様でした。

| パンチョ | 2008/12/15 8:56 PM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE