ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ●工房日記● | main | ■工房日記 >>
●工房日記●






お久しぶりの工房日記です。






いよいよバス釣りも良いシーズンとなりました。
なかなか出かけないWDですが・・・
このゴールデンウィークに行こうか?
行かずに工房没頭か??

考え中・・・です。

って言うのもあまりゴールデンでは良い思い出がなく
だったら没頭してても良いかなと??思ったりしてる次第です。



初バスはいかに??


先日も遠路北陸より毎年恒例の
ワイルドダンサー試作使いの『ひげさん』
地元リザバーにてやってきました。

もちろん!!試作モデルのチェックがメインイベントです。




気温も下がってしまい・・・寒い朝一。


ダム近辺をチェックし、早々にシャローエリアや、
流れ込みなどチェックしながら上流へ・・・




奮闘中のWDキャスト。




むなしく・・・シェクレ顔・・・




そんなこんな物作りには貴重な時間。
あーだこーだ言いながらの釣り。




お昼にはひげさん特製の
ひげチャーハンカレーのご馳走。



結果は・・・でしたが・・・
貴重なひと時でした。。。



wdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwddwdwdwd]

そして工房業務としては、
今回発売させて頂いた、ワッペン&刺繍キャップ


WDスケールも購入して頂いたお店さまには
大変感謝しております。
今後、違った形でお礼させて頂きたいと思っております。


有難うございました。

※キャップは在庫少なくなえいました。
※WDスケールはまだ在庫しております。

ので今後とも宜しくお願い致します。


wdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwddwd


さてさて


ここのところの試作モデルなどのご紹介を
一部ですが、記載して見たいと思います。

レギュラーモデルになろう?試作がメインです。





カエル男・・・風。
立ち浮き設定のSプロップです。

さあ、どうなるか??





スプラッシュ系ポッパー。
チャギングを意識したモデル。

さあ、どうなるか??





『RASCAL』と名付けたジョイントライブリー。
カタカタコトコト・・・誘えるか??

さあ、どうなるか??





『PANCHORU供廚般症佞韻織インクペンシル。
キュンキュンと誘いそう??

さあ、どうなるか??





トルネードのペラを採用したWプロップ。
チリチリカリカリと誘います。


さあ、どうなるか??





ちょいとピンボケなスレンダーBB試作。
ジャークベイトとして使う・・・もくろみ。

さあ、どうなるか??



そんな感じの工房でした。。。


タックル準備も万全だし。
あとは釣るだけなんだけど・・・???






また更新します。











毎年ありがとう!!

鯉のぼり職人!!


















author : ビルダーHW | Builder★ Diary | 11:35 | comments(0) | -
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク | - | 11:35 | - | -
コメント
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE