ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ■工房日記 | main | ■工房日記 >>
■工房日記
 
とにかく更新したいと頑張ってみます。。。


携帯からだと画像サイズが大きすぎる・・・
しかし、画像サイズの変換がわからず・・・

なので携帯からPCへ送り、PCで加工したりして・・・
容易じゃないったらありゃしない感じでっ”


そんな事で今週末は久しぶりにダンサーズも集まり
何時ものダムで軽く大会。

もちろん!ゲストも呼んでひっそり開催する事となりました。
去年は都合上開催できなかったのもあるので、楽しみです。。。

売れのこりのヴァイリアント”をもって出かけてきます。



携帯画像で失敬します。


なんだかんだダンサーズの八郎遠征も数年やってないし、
大人になると色々な諸事情があるのでまとまり悪くなってました。

地元ならと思いおととしから始めてます。
またダンサーズよりゲストの方の方が上手ぞろいなので

頑張るしかないよとっ。



そんな事でご参加の皆様ヨロシクっ”




また更新します。






最近また火がつきそうです。
15年ぶり?に被るかな???





author : ビルダーHW | Builder★ Diary | 13:22 | comments(0) | -
author : スポンサードリンク | - | 13:22 | - | -
コメント
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE