ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ■工房日記■ | main | ■工房日記(SAMPLE)■ >>
■工房日記(SAMPLE?)■
冬本番かな???とっても寒いです。

北風なんか吹いたらもう終りな感じで、もの凄い風が吹きます。
そうじゃなくても・・・『群馬からっ風義理人情』って言うくらいですから。

でも今日は今のところは晴天???

まだ釣り行くには早そうだなぁ〜???





久しぶりにルアーのネタです。
去年から整理整頓をかねてのサンプルやルアーリセット?製作にて
色々なタイプやサンプルテストルアーを織り交ぜて作りに作ってました。。。

まだ??作ってる??感じでもありますが・・・

そんなルアーを折角なのでじょじょにご紹介して見たいと思います。
けして、スタンダード販売する物ではなく、今後の販売要員的になれるように製作しております。

また何かの時には『サプライざる得ない企画』としてリリースする可能性も??

そんなこんなで日夜工房こもりきりな・・・WDです。。。



↑画像を見て分かる人はかなりのWD通!!
何年か前のモデルになる前のサンプルブランクにて組み上げました。

たした?当時はこの画像ブランクと量産モデルブランクを最終段階で
迷ってた記憶があります。
とっても微妙な差なんですが・・・スプラッシュの弾き具合が違います??

とっても・・・微妙ですが・・・

この『SHOOTING-BAIT』数本では物足りなくなってきてるので・・・もうチョイと作っておこうかな??


元気だせっ!日本っ!!



また更新しますぅ-------------------------------------------------------------------------


author : ビルダーHW | Rockin' Minnows | 08:40 | comments(2) | -
author : スポンサードリンク | - | 08:40 | - | -
コメント
シューティングベイト!!! これまたいい仕事してくれるんですよねぇ〜〜〜 スゲェ〜 釣りました。。。

そして オレは 超レア 初代モデル持ってます。今から10年以上前の・・・?かなぁ・・・?

本当にお世話になったルアーの1つです。
そのルアーは今現在 使い倒しすぎて ボロボロになってしまいまして・・・ でも今度久しぶりに使ってみようかなぁ〜
| パンチョ | 2009/01/14 7:39 AM |
パンチョさん>あの頃のルアーは見れたもんじゃないね。

       今でもあまり変わりませんが・・・
       初心な気持ちはいつでも持ってます。。。
| ビルダーHW | 2009/01/14 9:20 AM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE