ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ■工房日記(SAMPLE?)■ | main | ●BOB集会● >>
■工房日記(SAMPLE)■
今日も寒いですが・・・晴天なり。

心も晴れ晴れすればなおさらいいのですが・・・ね。

『お年玉企画』も応募期日に昨夜なりまして、
受付を終了させて頂きました。
沢山のご応募いただきまして有難うございました。。。

抽選発表は発送を持って、かえさせて頂きます。

何気に「NEWギャングスター」が一番人気でしたよ。



さて話題を変えまして・・・
年末年始工房作戦の中から今日はサンプルルアーのご紹介。

このモデルは

「お墨付き?」

なモデルでして、当初は10周年企画のルアーでした。
しかし、それでは???って話もあったりだったので・・・
スタンダード販売の方向へ転換してサンプル作りに入った感じです。

販売期日などまだまだ未定ですが、さほど時間もかからない??ような気がしてます??

なにしろ・・・「お墨付き?」ですから・・・


名も無い『ダイビングベイト』です。



少し前にヘドンタイガー的?ゴールデンアイ的??って感じで記載したのを

覚えてますか???

そう!あのルアーの進化版??です。
去年末のプチ遠征時に『カリスマ求道者さん』が使ったところ・・・

なかなかいいような話で・・・「お墨付き?」となったサンプルです。
自分でも実はなかなかの出来と感じてた分、共感して頂いた事が何より嬉しい感じでした。

サーフェイスミノーイング。

まぁ何時ごろになるかは???WD次第ですが・・・


ご期待下さいませ。。。


↓ピンボケ画像


↓リップとリグのパーツの見直してスッキリしました。



いずれにしろもう少し煮詰めて更にいい物のなればと思い、
またサンプル作りの旅にでそうな気配が漂ってますが・・・


それは・・・それで・・・・・・・あたりめぇ〜だにっ!!


って気分です。



また更新しますぅ---------------------------------------------------------------------------


元気だせっ!!日本っ!!

author : ビルダーHW | Rockin' Minnows | 09:27 | comments(6) | -
author : スポンサードリンク | - | 09:27 | - | -
コメント
おっと・・・ 例のお墨付きルアーですね。

オレもこの間使わせて頂きましたが・・・スゴイのがまた出来たなぁ〜の一言です。

何はともあれ また楽しみなルアーの登場ですよぉ〜〜〜!
| パンチョ | 2009/01/14 12:21 PM |
こーゆーの大好きっす♪
マーベリックも大好き♪♪

楽しみにしてまっす!!!
| カイチロフ | 2009/01/14 12:48 PM |
顔が良いですね〜!

クネクネ〜ドーン!Σ(゚Д゚)
と出るんだろうな〜・・・
楽しみです!
| 天開 | 2009/01/14 12:57 PM |
スンゲー楽しみにしてますっ!
先日動きを拝見した時ビンビンきちゃいました


元気出せっ!ニッポンッ!!
| へそG | 2009/01/14 3:10 PM |
若さん昨日はどうもでした!
デザインはもちろんWDカラーってグッと来るよね〜!

カイチロフ君!マーヴェリックってうちのリールの事かい?

ロベウダ
| ロベウダ | 2009/01/15 6:48 AM |
パンチョさん>そのうちリリースかな??

カイチロフくん>釣れせんルアーかな??
        おたのしみに。

天開さん>いつもコメント有難う!!なかなかあるようでないよね??

ヘソさん>あの時見られたなぁ〜そのつもりでしたが・・・

ロベウダさん>いつも協力して頂き有難うございます。
       たまには恩返しもしとかないとですね。。。
| ビルダーHW | 2009/01/15 10:45 AM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE