ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ■工房日記(SAMPLE)■ | main | ■工房日記(SAMPLE?)■ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author : スポンサードリンク | - | | - | -
●BOB集会●
昨夜は今年初めてのミーティングでした。

恒例の『BOB’S BAR』



なかなか全員揃うのは難しいですが、楽しいひと時でした。
お酒を飲んだのは・・・正月??いらいかな???って感じ。

今年のアクション!!いろんな動きの話が主体で・・・
いろんな方面に話がそれていきます・・・

いつもの事ですが・・・
相変わらず同級生でもあるマスターは・・・盛り上げ上手。

とりあえずは腹ごしらえ!!
『塩やきぞば』・・・美味い。

腹ペコWDはライス付きは・・・もちろんの事。




そいて通称『鳥の巣サラダ』の特大バージョンがおつまみでした。



これも・・・いけます。

後はいつものカシスウーロンをドンドン注文するだけです。


久しぶりに飲み過ぎ???

↓一番のりのパンチョさんは・・・食べすぎ??



そんな事で今年の遠征やら・・・話して終了。



みんな今年も楽しもうぜぃ!!







元気だせっ!!日本っ!!!


また更新しますぅ----------------------------------------------------------------------------



ポンちゃん!!懐かしいルアー!!いいでしょ??


author : ビルダーHW | Wild Dancer Syndicate | 10:21 | comments(3) | -
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク | - | 10:21 | - | -
コメント
ロッドカッコイイカラーですね!
タバコ?ですか?

手が空いたら私のロッドもよろしくです!
| 天開 | 2009/01/15 1:39 PM |
天開さん>いまの日本はタバコは無理なんです。
     そんな雰囲気にわざわざ塗装したブランクです。

     ちなみにヒゲさんが使ってますよ。。。
| ビルダーHW | 2009/01/15 3:09 PM |
お疲れ様でした!

ありがとう御座います大事に使わせていただきます(^O^)
| ポンプ | 2009/01/16 3:39 PM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE