ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ●BOB集会● | main | ■工房日記(SAMPLE)■ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author : スポンサードリンク | - | | - | -
■工房日記(SAMPLE?)■
さらっと・・・更新。

訳ありあり更新。。。


なんか?先日の工房日記に毎年恒例の新年親睦会ならぬ

『ボブショー09”』
記載したところ・・・

わんさか??というか定員に限りもあるとは言え・・・
すでに満員御礼となってしまったようです。。。

早い??

告知無しに近い状態で見てる人は見てるんだなぁ〜と痛感。

そんな事でいつもならそろそろ告知でもするかな??って感じですが・・・
今回は正式告知前にボブズバーが満員な状態になってしまいました。。。

ご参加のお方はお気をつけて出かけて下さい。

たしか去年は雪だったなぁ〜と今振り返ったりしてます。



そんな事でついでにサンプル紹介??
サンプルではなくリセットになるのかな???

俺の頭も・・・リセットかっ!???


もうすでに懐かしい感じのルアー『パンチョルベイトOr』



ん〜懐かしい〜と言う人も結構いるかな???
2005年以来のリセットサンプル製作・・・といってもまだ数本ですが・・・

久しぶりに見た男前プラグは・・・WDにも力を与えてくれました。
なんか?分かりませんが・・・自分なりにいい感じの気分になってます。


若干?少し??当時から比べると・・・リセット。
こうなるとWDの頭脳もいいほうへ??リセットできますかね??

お尻のリグなども新たに組んでみたり・・・

ウエイト調整もして使いやすくなったり・・・

そのウエイト調整のお陰でクイックになったり・・・


良さそうかな???



ちょっと前のルアーでも新しい物になってる気がしてます??




ペンシルベイトらしいペンシルベイト。


元気だせっ!!日本っ!!!


また更新しますぅ--------------------------------------------------------------------------------
author : ビルダーHW | Rockin' Minnows | 14:53 | comments(3) | -
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク | - | 14:53 | - | -
コメント

あらためて見ると、パンチョルベイトって綺麗なボディラインですよね!
スタンダードなのに何時までも古びる事無いルアーはやっぱ格好いいですね!
| ひげ | 2009/01/16 3:16 AM |
ひげさん>スタンダードルアーを作り続けて・・・早10数年?
     それでも「グッと」くるものありました。。。
| ビルダーHW | 2009/01/16 9:48 AM |
パンチョルベイト・・・ またぜひ発売して下さい。
| パンチョ | 2009/01/16 10:00 PM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE