ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ■工房日記(SAMPLE?)■ | main | ■工房日記(SAMPLE)■ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author : スポンサードリンク | - | | - | -
■工房日記(SAMPLE)■
本日も晴天。。。

とっても寒いですがいい天気です。
本当はこの週末にパンチョさんと初バス釣り行く予定でしたが・・・

なにやら・・・家族系となりそうな・・・予感。
まぁ〜釣りはまたいけるって事で今回は延期となりました。

今の子供の今は・・・今しか付き合えないしね。

そんな事で「パンチョごめん!!」1人でパンチョ湖行ってパチンパチンしてくれば???


でっ工房は・・・
いつもの通りで毎晩始動中・・・

夕べはあるサンプルを仕上げるために一晩費やしてしまいました。。。


これ↓↓また・・・『カエル??』



今までのタイプとは違って、今回はハリソン系なイメージ。
前から後ろへフックポイントでは無く、後ろから前??(どっかで聞いたような♪??)
って感じのタイプです。。。

今まで作ってたものもバイトなど数回??は貰ってましたが・・・
なかなか乗らない状況が続いてまして・・・
こんなモデルも??って作りこんでました。。。

何気に仕込みはじめて・・・数ヶ月???

ん〜なかなか先へ進めない工房ですが・・・色々仕込んでます。

問題は、製品化できるかが?一番の問題ですが・・・




ちょっと可愛らしい感じにしたかったのが一番の理由。
ウィードレスガードも色々悩んだ結果でこうなりました。
良いか悪いかはこれからの課題で今年使い込んで見たいと思います。。。

ちなみにマチ針の先を丸めてカップワッシャーとスクリュウに挟み込んで固定してます。
従来あるフロッグと比べると張りも強くよさそうな感じです。


フックはスピナーベイト用のトレーラーフックを使用して
スクリュウにて固定して見ましたが・・・

さぁ〜どうなることやら・・・




そんな感じでいつも頭の中は大好きなルアーで一杯な・・・WDでした。。。



元気だせっ!!日本っ!!!


また更新しますぅ------------------------------------------------------------------------------


author : ビルダーHW | Rockin' Minnows | 09:52 | comments(2) | -
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク | - | 09:52 | - | -
コメント
フロッグいいですね!!
だけど綺麗すぎてぶち込めないかも・・・
うす〜いアシ際で使いたいです(^^;)
| 天開 | 2009/01/16 1:35 PM |
天開さん>まだまだこれからの課題的なルアーです。
     中空などで作る事は出来てもウッドとなると別問題です。
     これでまた物を作る上でのたたき台が1つ増えました。
| ビルダーHW | 2009/01/19 8:33 AM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE