ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ■工房日記(SAMPLE)■ | main | ●53ピックアップ詳細● >>
■工房日記(SAMPLE)■
なんとなく春を感じた週末だったかな??

週末はもちろん!!2連休の・・・WDです。
しょうがないね!??しばらくは・・・我慢我慢かな??

家族的な感じの週末でしたが、工房入りびたりの週末でもありました。
ですから・・・色々と作り物も進んだ週末で、その辺は充実。

展示会??新年親睦会的『ボブショー09’』にも沢山の作り物を
展示させていただく予定です。。。

今年・・・来年??話が早いですが、今後の製作意欲のあるサンプルなどなど・・・
折角作ってるので見てもらった方がいいかと思ってる次第です。。。

今回一番の遠征ユーザー様は・・・九州より??

ありがたい話です。。。

この不況の中ですが、不況も吹っ飛ばすほどの気合で望みたいと思います。



さてサンプルご紹介。

また作ってます的なペンシルベイト・・・



ワンアクションでヒラウチするペンシルベイトです。
実はあのルアーが産まれるきっかけとなったブランク・・・

あのルアー???って・・・

また後日にでも話ますが、元々はペンシルべイトを作ってたWDですが・・・
気がついたら・・・

さかさまにして・・・

リップなんぞを装着して・・・

違うルアータイプになったと言う感じです。

どちらかと言いますと・・・リップタイプが優先となりました。。。


でもこれもそれなりに行ける感じ。
ストロールと言うルアーを作る上でいろんなペンシルを作ってた訳です。
なぜかと言うと・・・

ストロールの良さをもっと知りたかったって感じです。
そんな事から色々なタイプのペンシルも作っていく中、ストロールに対する
思い込みも強くなって来まして・・・


若干の変更も織り交ぜて今後作る事ができると思います。

これ↓正面から見ると・・・



扁平。

ですから・・・ヒラウチがし易いし・・・分かりやすいです。

これも勉強とは言い難いですが、作って見ないと分からない部分です。
理屈ではわかってても・・・作らないと語れない部分かな???


そんな感じでサンプルというよりは・・・テストマスタールアーです。



あぁ〜そろそろ本腰で『ストロール』でも始めましょうかね。。。

元気だせっ!!日本っ!!!


また更新しますぅ----------------------------------------------------------------------------

フィリプソンさん家のローヤルラップ風・・・パクリ。

author : ビルダーHW | Rockin' Minnows | 10:41 | comments(2) | -
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク | - | 10:41 | - | -
コメント
このペンシルも 使わせてもらいましたが いい動きでした。

サンプルで終わらず ぜひ販売方向で・・・お願いします。
| パンチョ | 2009/01/20 7:14 AM |
ん〜??どうかな???
| ビルダーHW | 2009/01/21 3:16 PM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE