ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ●53ピックアップ詳細● | main | ■工房日記(SAMPLE)■ >>
■工房日記(SAMPLE?)■
なんとなく疲労が出てきたかな???

鉄人でも風邪もひくし、目も疲れて・・・肩もコリコリです。
最近は老眼が入ってきた兆しの・・・WDです。



夕べは喉が痛くて・・・節々が痛くて・・・工房休暇。
薬を飲んで早く寝てよかったような・・・でもまだ本調子ではありませんが・・・

今夜はしっかりと入ろうと思ってます。

最近は目もヤバイ感じで、近くの物が良く見えません。
更に塗り続けたせいか??ひじが腱鞘炎???ってな感じで痛みます。

ん〜こりゃ・・・職業病かな??


そんな事で整理整頓系で久々にこのルアーを塗ったりして見ました。
毎回少し大目に削っておき、忘れた頃に塗りだす傾向は昔から・・・なんで。

なんか??ちょっと前のモデルですが、軽くリセットも。
当時はトレブルの#1/0を組んでましたが、結局現場にてWフックに交換。

な〜んて話もチラホラからマスタッドW2/0を装着する事に。
ウエイトを測ってみたらほぼOKでした。。。

エクセレントボーイ。



手元の優秀少年をWフックの#2/0に交換していいかと思います。



もう??やってますね???


喉が痛いのでこの辺で・・・

元気だせっ!!日本っ!!!


また更新しますぅ---------------------------------------------------------------------------
author : ビルダーHW | Rockin' Minnows | 13:52 | comments(6) | -
author : スポンサードリンク | - | 13:52 | - | -
コメント
この時期は、疲れが出たり
風邪を引いたり、体にとっても
辛い時期ですから。

あまり無理をなさらずに。
ご自愛ください。
| TAKA | 2009/01/21 3:31 PM |
お仕事お疲れ様です!
肩こりに腱鞘炎・・・
週末は温泉にでもいってみては?

使い込んでバスの噛み後付いたルアーも良いですが
買ったばかりの艶々のルアーは
何時見てもドキドキします(^^)
| 天開 | 2009/01/21 3:35 PM |
TAKAさん>お久しぶりのコメントだね。
       今日はいくらかよさそうなんで??工房生活開始です。

天開さん>群馬も温泉いっぱい有りますが・・・
     意外とキライなんです。

     あっ!そうだ4月に居酒屋天開にダンサーズでいくかも??
     詳しい事はヒゲさんに聞いて下さい。。。

     未定って言えば未定ですが・・・
     
| ビルダーHW | 2009/01/21 4:12 PM |
マジですか〜!!
その時は気合入れて仕事しますよ〜(^^)
| 天開 | 2009/01/21 10:35 PM |
大丈夫ですかぁ〜〜〜!

とにかく無理は禁物ですよぉ・・・!!!

お大事にして下さいね。
| パンチョ | 2009/01/22 7:26 AM |
天開さん>まだ未定ですが??

パンチョ>今日は少し楽ですが・・・
     咳きこむと止まりません。
| ビルダーHW | 2009/01/22 1:44 PM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3