ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ■工房日記(SAMPLE?)■ | main | ■工房日記(SAMPLE)■ >>
■工房日記(SAMPLE)■
今日もサンプルにて更新。

なにしろ沢山のルアーを作ってみてます。
いつもの事ですが、年末年始はこんな状態・・・

まぁ、これがリリース作品になるかは別の問題ですが・・・
とりあえずは作りたい物を作ってみてます。。。



風邪???

まったく良くなってませんが・・・昨日よりはいくらかはよさそうです。

↓また?ペンシルベイト??



いろいろな想像して削ってたら・・・どっかで?見たような形状に・・・

やっぱり好きな物が染み付いてますから・・・
どうしてもこんな感じやあんな感じの物に近くなってしまいます。

このモデルはスケーティングモデルのつもりで作って見ましたが・・・
結果的にはあまりスライドしませんでした。。。

クイックなターンならお手の物って感じで・・・

有りって言えば・・・有り。



往年のビッグラッシュを越えるのは難しいようです。。。




ちょっとした変化でルアーアクションも変わりますから
今度の仕込みは少しウエイトも重いものでも入れて見ます。


とりあえず・・・5本作りましたが・・・

5本といえば・・・


龍角散???

元気だせっ!!日本っ!!!



また更新しますぅ-----------------------------------------------------------------------------

※龍角散ネタは『うらしま堂親分』伝授でした。。。
author : ビルダーHW | Rockin' Minnows | 09:52 | comments(2) | -
author : スポンサードリンク | - | 09:52 | - | -
コメント
またまた 気になるルアーの登場ですねぇ〜
でっ・・・発売の予定はどうなんでしょうか・・・?
| パンチョ | 2009/01/23 7:46 AM |
今のところは・・・ありえません。
| ビルダーHW | 2009/01/23 9:00 AM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE