ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ■工房日記(SAMPLE)■ | main | ★珠玉の休日2★ >>
■工房日記(SAMPLE)■
昨日もそうでしたが、今日も何気に暖かく感じます。

また明日から2連休・・・なので何時ものテストフィールドでも
時間を見つけて出かけて見たいと思ってます。。。

パっ・・・パンチョ湖??にするかな???
でも忙しそうだし・・・やめときましょう!!パンチョ湖は・・・





そして出し惜しみは??って事で今日もサンプル品にて更新。



メドウマウス・・・ムンクマウス、スイミングマウスと昔から有名どころの
鼠系なルアー達が色々と存在してます。
物によっては今でも健在でプラなどにて販売されています。

そんな風味のルアーを作りたく出来たルアーがこのルアー。

これはそんなマウス系+バドワイザー系を意識して作って見ました。
お尻のブレードは今のところはご愛嬌・・・って感じであまり干渉音はでません。
皮ひもなどを使ってシッポも考えましたが???

しかし、アクションはなかなかの感じでブリブリと水面で暴れてます。
たまに・・・ほんのたまに・・・カションって音が聞こえてきます。。。


ブレードサイズや形でも変わる事を見込んで次なる物を探してみますか???


↓お腹から見た感じです。


ちょっと??ハデになっちゃったような???
今回はリップリグはミノータイプの物を使い、お尻のリグはヒップシャイカーの物を
使って組んで見ましたが・・・

そのうち専用パーツも作って見ます。。。


元気だせっ!!日本っ!!!



また更新しますぅ-----------------------------------------------------------------------------


PS:『お年玉ルアー』は来週発送となります。
   発送を持ってご当選のご連絡となる事をご理解下さい。。。
author : ビルダーHW | Rockin' Minnows | 09:05 | comments(2) | -
author : スポンサードリンク | - | 09:05 | - | -
コメント
可愛い形なのに
実戦でも良い仕事しそう!
リリースされる日を楽しみにしてます!
| 天開 | 2009/01/23 11:54 AM |
天開さん>今の段階はいろいろ作ってみて・・・
     そして良さそうな物はしっかりとやって行こうという段階です。
     できることならこの子はやりたいですよ。
| ビルダーHW | 2009/01/23 5:16 PM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE