ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ■工房日記■ | main | ■工房日記■ >>
★工房脱走★
この週末は『工房夜な夜な大作戦』も無く・・・
本業出張にて遥かなる東北へ初仕事となり、出かけて来ました。。。

去年の2月は新幹線と地元山形の路線電車を乗り継ぎで行ってきましたが???
とても2回目は考え難い状況だったので一ヶ月ずらしにて自走して来ました。
久しぶりの1000キロ突破は・・・キツかったね。。。


お客様も土日の休みでそれにあわせて行くもんだからどうしても金曜日がベスト。
っとなるとWD体的にも一泊して・・・



寒い・・・けど・・・



新潟周りで・・・釣りなんぞして来ましたが・・・
途中、雪がパラついたりで・・・なれないこの時期の釣りは寒いイメージが
そのまんま・・・ドンピシャリで・・・早上がりでした。。。


でも次回に向けて何か発見??出来たような気がしてます???

今回時間を合わせてくれたのは・・・
新潟が産んだ・・・『ビルダー酒井とその一行。(ブランド名は>Hill)』


ボートはその『ビルダー酒井君』と今回は同船してもらいました。



そして・・・その一行



新しくニューペイントされたオーナーの『ウゥエィ〜斉藤氏』『何気なGETERダイスケ君』
『チョブラ砂糖君』・・・更にちょっと写り逃げの『はんぺたモッキ君』の6人で釣りをしました。

前の晩から・・・お世話になりましたっ!!有難うっ!!!


個人的には・・・テストな釣りがメインでした。
今回の釣り道具達です。。。



寒さに負けそうで・・・断念するかしないか???の瀬戸際です。

そんな中・・・流石っ!!地元パワーかな???
『ダイスケ君』がキレイな初バスをゲットしてました・・・



いいなぁ〜おめでとう〜と思った瞬間からちょっとやる気も出てきましたが???

結局は寒さに負けて・・・早上がり。



今回の『WD的ミノー』がメインサンプルテストでした。。。
ウエイト違いから・・・これかな??って感じの物を見つけるわけでしたが??

どれもこれも・・・ほぼ合格な感じで・・・迷ってます。








ん〜また行こっと・・・・



元気だせっ!!日本っ!!!



また更新しますぅ---------------------------------------------------------------------------

author : ビルダーHW | I Love Fishing | 09:46 | comments(9) | -
author : スポンサードリンク | - | 09:46 | - | -
コメント
楽しかったです〜☆
またすぐにでも来て下さい!!

WDミノー…ヤバいですm(__)m
| トシ | 2009/03/09 12:19 PM |
若林さん☆お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
まさかあんな事になるとは…!一生の思い出になっちゃいました。
ホントうれしいです。 工房脱走(^.^)またお願いします。
| ダイスケ | 2009/03/09 1:22 PM |
本当にいつも楽しい時間ありがとうございますm(__)m

せちがらい世の中ですが、おかげさまで元気がでました!!これで何ヵ月か持ちそうです♪

また元気を下さいませ。
| wee斎藤 | 2009/03/09 1:31 PM |
お疲れ様でした。
そしていつも楽しい時間&お話ありがとうございます
R・Yものまね似てましたよ。ヽ(^o^)丿
またぜひ来てください、お待ちしております。
元気出せっ!!魚っ!!!
| チョコブラ砂糖 | 2009/03/09 7:22 PM |
オレも行ってみたいなぁ〜〜〜!
| パンチョ | 2009/03/09 8:03 PM |
若林さん!前の晩ですがかなり楽しかったです!!
次の日行けなかった事を悔しく思う日々です…

また来る時は全壊です!!
次回を楽しみにしています!!
| スガイ | 2009/03/09 9:37 PM |
若林さん遠い所からありがとうごさいました!!楽しい時間になりました。
 次回も楽しみにしています。あと、若林さんのルアーで釣ってみたいです・・・。釣ったら投稿します!!
| はんぺたモッキ | 2009/03/10 11:36 AM |
HILL&ゆかいな仲間達のみささん!!
大変お世話様でしたね。
また宜しくね。。。

パンチョさん>次回行く???
| ビルダーHW | 2009/03/10 2:17 PM |
ハイッ!!! 是非お願いします。
| パンチョ | 2009/03/10 3:06 PM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE