ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ■工房日記■ | main | ■工房脱走・・・事件!■ >>
■工房脱走■
週末は結婚式と釣りとのコラボ???



って事で富山ダンサーズのETU君おめでとうっ!!へ出かけてました。
もうこれでみんなが結婚したから・・・お呼ばれは無いかな???

「富山のひげさん」と合流して出席してきました。。。




福島からはハハハ王子事、TAKAちゃんも来ましてETC1000円は流行です。


何気にお久のポンちゃん。

受付には見慣れた方も・・・ゲンちゃん。

※PINちゃん・・・コワイ!??起こってるんですか??

そしてETU君登場っ!!キリリとして男前っ!!




今頃は・・・ワイハかァ〜いいなァ〜



でっお待ちかねの披露宴へ・・・

新郎新婦の入場から・・・

んっ??手前で・・・


しゃくれてますが???




ひげさん・・・感動中・・・


TAKAちゃん・・・仮眠中??



んっ?ボブちゃん・・・まだ・・・しぇくれてますが・・・


エンジン全開っ!!なぜか楽しそうだよ!!・・・栗ちゃん


ひげさん・・・感動中・・・


ゲンちゃんもいい飲みっぷり!!


始まりました・・・徹底的にっ!!



今回のターゲット???



テッテ〜イテキに・・・







いい雰囲気だね。

顔みせOKだな・・・



こっちはこっちで・・・追加の嵐・・・ヒィ〜


パンチョさんもいい調子です。



のむのむ・・・



のんでるのんでる・・・








満足だね。



キャンドル





我々は大人なので変ないたずらはしないでスンナリと着火。


本当にいい結婚式でした。

ETUくん!!新婦さん!!お幸せにっ!!!




さぁ〜翌日は釣りもしてきましたよ・・・



そこで・・・事件??が・・・・




また更新しますぅ-------------------------------------------------------------------------



author : ビルダーHW | Wild Dancer Syndicate | 09:37 | comments(6) | -
author : スポンサードリンク | - | 09:37 | - | -
コメント
お疲れ様でした!
感動と涙ありの楽しい結婚式でしたねぇ!!

 おめでとう!!

  
| ポンプ | 2009/04/13 8:46 PM |
今回はゲロッパチにならなくて良かったぁ〜
あぁ〜 危なかった。。。


| パンチョ | 2009/04/13 10:30 PM |
みなさん遠い所お疲れ様でした!
丘の上のダンサーズも最高でした!
この勢いがそのまま次の日の…


ともかくETUちゃんおめでとう!
| ひげ | 2009/04/14 8:30 AM |
ETU君おめでと〜
楽しかったですよ

今回は植木に頭突っ込む事無く 安心しました。
しままっちょ
| Pin | 2009/04/14 1:05 PM |
ETU君おめでと〜!!

W.Hさん、ダンサーズの皆さんお疲れさまでした。

| フミマ | 2009/04/14 3:41 PM |

無事ワイハより帰国しました〜。


忘れられない一生の思い出ができました!


ビルダー、ダンサーズの皆さん本当にありがとうございました。
| ETU | 2009/04/20 7:19 PM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3