ワイルドダンサーはブラックバス釣りのチーム。オリジナル・ルアーやカスタム・ロッドの販売も行っております

<< ■工房脱走■ | main | ■工房日記■ >>
■工房脱走・・・事件!■
挙式、披露宴と終り、お休みする暇も無く・・・

二次会へ・・・流れ込み・・・

翌日の釣りに備えてか??なかなか??お酒も進まなかった・・・WDです。

あっ!そうそう!!ETU君ダンサーズからささやかながら
『寿ルアー』のプレゼントもしてました。。。



おめでとう!!また釣りに行くよ!!・・・北陸!!??



ってな事で、今回も用意された宿泊部屋は・・・大部屋。

恒例の夜の合唱団!!・・・ヒューヒューポーポーブルブルカッカッカッ
ってな感じでごきげんサウンドと共に、朝・・・

寝坊しながらも待ち合わせの湖に到着して残された時間内にて
釣りを楽しんで来ましたが・・・・


すいません・・・遠征系で呑みすぎ寝坊・・・
ご迷惑をお掛けしました・・・今後は気をつけます。。。




なぜっ??珍しく・・・ボブちゃん操船のコワイPINちゃん艇

今回は有難う!!魚哲先生&ショウダさん


後ろ姿でゴメンナサイ・・・ ポンちゃん&スマトム栗ちゃん艇。


WDひげさん艇(ひげガイドサービス?)



大きな湖でおのおの別れての釣りでした。
朝のうち、小ワンドにて小さいバスのチェイス&突っつき!!のみな感じで
ひげガイドサービスも仲間に電話して情報集めしてくれてます。
ちなみにチャイス&突っつきはサンプル中のミノーでした。


白い携帯でした・・・


とっても自然のいい所で、気持ちいい!!



その後・・・・な?感じ・・・


更に・・・な?感じ・・・


そして・・・一本の電話???


電話対応中のひげガイド


もしや????



近くに寄ってみると・・・



デカパン!!



更に接近

デカパン!!



しかも・・・かなりのデカパンです。



うるさいからもう一枚


お口もこんなんでした。




スゴイねぇ〜デカパンさん!!おめでとう!!


そのデカパンの面倒を見ててくれたのが、地元のひげガイドのご友人のミズセ君
大役!お疲れ様でした。先に投げちゃえば良かったのに・・・???


堂々とギャラリーの前でWDスケール



ん〜いいなァ〜と言いながら・・・WDも気持ちを上げて行きました・・・



そしてミズセ君も用事が有り、上がる方向へ・・・

当然!!絶好調男の・・・ウザパンWD&ひげガイド艇に・・・



ウザイ。


はァはァ〜言ってるし・・・おまけに・・・口笛サウンド!!


ウザイよぉ〜


そんな感じで残さされた時間は2時間強!!


そんなときに差し掛かった小ワンド!!
しかも・・・まだキャストしてない感じのポイント発見!!


そこへ・・・WDキャスト!!


まずはチョイ手前から・・・


いい形のチャイス!!←英語発音です。


少し時間を置いて・・・


WDドンピシャなキャスト!!



キマール・・・


じっくりポーズ。


じっくりとアクション・・・ワン・・・ツー・・・チョコチョコ・・・






『ギョボっ』



乗った・・・


バラセナイ・・・



だって隣にウザパンが・・・


でっ・・・釣れたバスは・・・ヒロパン??



ルアーはエクセレントボーイのアメーバでした。



到底デカパンに及ぶサイズじゃなかったけど・・・


いい気持ち。


一応は狙って釣りました。


ってか『ひげガイドサービス』のお陰ですが・・・



結局はこツーフィッシュでお開きとなりました。



今回は北陸の方々には大変お世話になり、更には大切の釣り場を
案内して頂きましてダンサーズ共々ありがたく思ってます。


結婚式が導いたパンチョさんの良形も思い出深いし・・・


またお時間のあるときは宜しくお願いしますっ!!




有難う!!北陸っ!!




また更新しますぅ----------------------------------------------------------------------------完















author : ビルダーHW | Wild Dancer Syndicate | 09:20 | comments(4) | -
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク | - | 09:20 | - | -
コメント
改めまして 皆様大変お疲れ様&お世話になりました。

HW氏・・・ やはりタダでは 終わらない男ですね。。。
しかも完全狙って釣るところは 流石です。

また1つ勉強になりました。

| パンチョ | 2009/04/15 12:25 PM |
御二方ナイスバスです!
ん〜羨ましい!!

私はそこの湖で
チビバス&ラージ猫魚しか釣った事ありません(^^;)
| 天開 | 2009/04/15 3:31 PM |
皆様お疲れ様でした!
楽しい釣りでした、ポンはまだ初バスが(T_T)
次は2人でアソコでも!!
| ポン | 2009/04/15 5:29 PM |
 楽しい時間をありがとうございました!私も釣れるようにがんばります〜。
 
| ミズセ | 2009/04/16 10:27 AM |
コメントする











ワイルドスタイル
WILD STYLE #01
WILD STYLE #01
WILD STYLE #02
BROG de PANCHO
WILD LURE TESTER'S BLOG


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE